【占い】気になる人との相性が知りたい!恋愛に迷っている人におすすめの恋占い

【占い】気になる人との相性が知りたい!恋愛に迷っている人におすすめの恋占い

「今の彼と結婚して上手く付き合っていけるのか不安」「自分に合う人はどんな人なのかな」。恋愛をしていてふと浮かぶそうした不安や疑問。答えが出せない悩みがあるのなら、占いに身をゆだねてみませんか。今回は、相性占いをはじめとした恋占いを特集。タイムチケットで相性を占っているホストを紹介します。


恋に悩むと気になる「相手との相性」

「この先も彼と一緒にいて、幸せになれるのかな」。

異性との関係に悩んだとき、あなたはどのようにしてその悩みを解消しますか?友達などの身近な人に相談したり、同じ悩みを持つ人がどのように対処したのかを確認してみたり。悩みを解きほぐすことができる方法はさまざまありますが、それでも解消できない悩みを抱えたときや、自分では判断ができないほどに思い悩んでしまうこともあるでしょう。

もう自分ではどうしたらいいのかわからない――。そんなときに占いを頼りたくなる女性は少なくないようです。


恋愛について占うときに、まず気になるのは相手との相性。インターネット上では、生年月日を入力するだけで相性を鑑定する無料の診断サイトなども多く出回っていますが、どんな占術で相性を診断しているのかが分かりにくいサービスもあります。悩みを解消するために占いをしてもらうなら、直接占い師に施してもらうのが最良といえるでしょう。


個人の時間とスキルを売り買いできるタイムチケットでは、東洋・西洋の占術を用いて占いを実施している人が多数登録しています。次項では、相性占いに適した占術を解説するとともに、占術を用いて相性を占ってくれる人たちを紹介します。

相性占いに最適な占術

2人の恋愛の行方や相性を占う方法にはさまざまありますが、代表的な占術として「タロット占い」「西洋占星術」「四柱推命」「姓名判断」があります。それぞれどんな占術なのか見ていきましょう。

2人の今が見える「タロット占い」

タロット占いは、タロットカード(タローカード)を用いた占いです。大アルカナという22枚のカードと、小アルカナという56枚のカードをよく混ぜて(シャッフル)束にし、そこから選ばれたカードの組み合わせから答えを導き出します。カードにはそれぞれにメッセージや意味がこめられ、カードがどの配置に示されたのか、正位置か逆位置かによっても解釈が変わります。


タロットカードで占えることは幅広く、二人の関係性の行方といったことのほか、今恋心を抱いている人と上手くいくかどうか、などの漠然とした悩みや不安にも答えを導き出す万能な占いです。また、タロット占いは一般的に3ヶ月程度の短期間のものごとに対する占いに向いています。「今の状態」や「過去の相手の気持ち」といったピンポイントの状況について知りたいという人には、タロット占いが適していると言えるでしょう。

タロット占いで相性を占ってくれるチケット

相談したユーザーのレビュー

みるちゃんさんの声が癒しで、タロットをやった時心がすっと軽くなった気がします♡♡話を丁寧に聞いてくれて、とっても丁寧にタロット占いをやってくれたのもとてもよかったです。またリピートをしたいです!!(みるちゃんさんへのレビュー)

初めての購入でしたが、優しくお話しを聞いてくださったので話しやすくて時間を気にせずたくさん話をしてしまいました☀️ 悩みにもしっかり寄り添っていただき、前向きな気持ちになりました❤️また宜しくお願い致します♪(月影玲さんへのレビュー)

生まれ持つ星が導き出す「西洋占星術」

西洋占星術は、その人が生まれたときの星の配置(ホロスコープ)を読み取り、その人の運命を鑑定する占いです。「ホロスコープ」とは、太陽や月、地球以外の9つの惑星と12の星座、そして地表との位置関係を表す天体配置図のこと。ホロスコープを作成するには生年月日が必須であり、さらに出生時間と出生地が加わることで精度の高いホロスコープを作ることができます。


ごく身近にある12星座による星占いと混同されがちですが、ホロスコープによる西洋占星術と12星座による星占いとは別物です。星占いは星の位置関係だけに関連付けた占いですが、西洋占星術では惑星や月などの位置をも参考にします。まったく同じ場所で同じ時間に生まれない限り、占いの結果が変わるのです。


また、西洋占星術は統計学に基づいた合理的な占術で、精度の高いホロスコープからは多くの情報を読み取ることができます。相性が知りたい相手のホロスコープがあれば、より精密で信ぴょう性の高い結果を得ることができるでしょう。

西洋占星術で相性を占ってくれるチケット

相談内容について占いを含め人生相談に乗ってもらったような感じでした。最後のラッキーアイテムとラッキーナンバーが自分に深く関わるもので、正直ここが1番驚きでした!また道に迷ったら占ってもらいたいです(あずまともみさんへのレビュー)

最近、力んでしまっていることに悩んでいましたが、占いをしていただいてから少し力が抜けて楽に生活を送れています。 当たるかどうかの当て物のような占いではなく、定期的に自分の調子を整えるためような"6日"さんの占いは今後もお願いしたくなりました。これからもよろしくお願いします!(6日さんへのレビュー)

生年月日で占う東洋占星術「四柱推命」

四柱推命は、古代中国で発祥した陰陽五行説をもとに、人が生まれ持った運命を推察する「命学」を代表する占術です。「陰陽五行説」は的中率が高いとされていて、東洋医学や風水などにも用いられている思想です。また、占いの中でも東洋占星術は日本人に馴染みやすいと言われ、とりわけ四柱推命は的確に鑑定結果が得られるといいます。


四柱推命で運命を占うときは、生年月日と出生時間の干支、出生地により命式表を作成します。生年月日と出生時間を四柱に置き換え、どのように陰陽と五行(水、木、金、火、土の要素)がなっているかを見て、その人が生まれ持った性格や能力、運命などを予測します。


相性や恋愛についてを占いたいなら、四柱推命で相手の基本的な性格や行動パターンを鑑定してみましょう。相手があなたにどんな印象を持っているのかが分かったり、結婚や告白などの行動するべきタイミングを的確に知ることができます。

四柱推命で相性を占ってくれるチケット

相談したユーザーのレビュー

自覚している性格だけでなく、自覚のなかった傾向などもご指摘いただき、今後どうするべきかをアドバイスしていただけました。 交際中の彼氏との相性も診断していただきました。 予想通り相性はかなり悪かったですが(笑)、彼に対して抱いていた違和感の原因が判明し、モヤモヤしていた感情がすっきりと晴れました(^^) (akihiroさんへのレビュー)

とても親身な対応で、まだまだ話し足らない所でしたが、四柱推命で自分が生まれて今現在がどんな事か分かり参考になりました。 今年と来年の触りも教えて貰ったので、次回は、もう少し詳しく聞きたくなりました。(ゆきさんへのレビュー)

2人の名前の画数で占う「姓名判断」

姓名の画数から運命を導き出す姓名判断。「姓」と「名」に使われる字の画数から基本的な性格や仕事、健康、恋愛など、その名前の人の人生が分かるとされています。姓名判断は「熊野式」「吉本式」などの流派が300以上あると言われ、新字体と旧字体のどちらを使うかなど、細かく違いがあります。


姓名判断は、その人の姓名の「五格」から人生の吉凶や性格、運命を占うことができます。五格とは、姓名を合計した字画の「総格」のほか、「天格」「人格」「外格」「地格」の5つ。相性診断においては、基本的な性格を表す「地格(名の画数の合計)」や人間関係に関わる「外格(姓の最後と名の最後の合計)」などから鑑定をします。また、結婚をして相手の姓になった場合にどう運命が変わっていくのかを見ることもできます。

姓名判断で相性を占ってくれるチケット

相談したユーザーのレビュー

お話しやすく好感が持てました。 説明の進め方もこちらに合わせて くださり分かりやすく説明していただきました。 知りたい事が全て知れて大変満足しました。 また、追加で知りたいことがあれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。 (穴田琴理さんへのレビュー)

丁寧に話を聞いて下さりとても有難かったです。 旧姓・結婚後の姓の両方を見てくださり、家族との関係や自身の性格などを教えていただきました。 子供時代から結婚前・結婚後とそれぞれ抱えて来た葛藤や起きた出来事が姓名判断にも現れていたのが不思議でした。(芹沢 りぼんさんへのレビュー)

占いで悩み解消のヒントを得よう

今回は、相性占いに適した占術の中でも一部の代表的な占術を解説しながら、その占いを実施しているタイムチケットのサービスを紹介しました。占いにはたくさんの占術があり、人それぞれに合う方法があります。自分にとって心地いい占いや占い師を見つけて、活用してみてください。悩みを解消するためのヒントや気づきが得られるでしょう。

相性占いに興味がある人はこちらもおすすめ

・自分の性質やタイプが知りたい

 →占い/スピリチュアルの相談へ


生き方の悩みや迷いを解決したい

 →オラクルカード/エンジェルカードの相談へ


・占いのやり方を教えてほしい

 →占いのやり方の相談へ

関連するキーワード


恋愛婚活 占い

関連する投稿


潜在意識を引き出す霊視×コーチングで鑑定します!占いの概念を覆すアドバイス

潜在意識を引き出す霊視×コーチングで鑑定します!占いの概念を覆すアドバイス

人の考えていることや将来の姿が見える霊視の能力とコーチングの知識を持つ藤原麗さんは、タイムチケットで霊視を使ったアドバイスを提供しています。人知を超えた不思議な力で人の潜在意識を引き出してくれるという藤原さん。その能力はどのようなものなのか、教えていただきました。


「外側も内面もモテ男にプロデュース」美容家視点の恋愛婚活プランナー

「外側も内面もモテ男にプロデュース」美容家視点の恋愛婚活プランナー

美容業界で18年勤めたキャリアを持ち、今は恋愛婚活プランナーとして活躍する佐藤奈美さん。恋活や婚活に励む男性を内面と外見の両方から「モテ男」にプロデュースしています。「また相談しようと思える存在になりたい」。そう話す佐藤さん。どのようなサービスを提供しているのでしょうか。


産土神社とは?「生まれたときから見守る神様」を鑑定する産土神社鑑定士

産土神社とは?「生まれたときから見守る神様」を鑑定する産土神社鑑定士

産土神社鑑定士の認定を持つ穴田琴理さんは、タイムチケットで「産土神社」や「鎮守神社」の鑑定を提供しています。神道思想から生まれたという産土(うぶすな)信仰とは。ひとりひとりが持つという産土神社は、どのように鑑定するのでしょうか。穴田さんに聞きました。


「固定観念に縛られないで」人間関係や恋愛の相談に応じる元銀座ホステス

「固定観念に縛られないで」人間関係や恋愛の相談に応じる元銀座ホステス

タイムチケットで悩み相談に応じるチケットを提供しているRisaさんは、元「銀座ホステス」。現役時代には7桁の売上を立てるなど、ずば抜けた人気と接客スキルを持つRisaさんは、自らの経験を活かしてコミュニケーションに悩む人の相談に応じています。


「幸せの羅針盤になりたい」無意識の感情を引き出すカードリーディング

「幸せの羅針盤になりたい」無意識の感情を引き出すカードリーディング

タロットカードやオラクルカードで相性や未来の指標を占い、多くの人の悩みを受け止めてきた月影玲さん。「何よりも大切なのは相談者の気持ち」。占いによって先に待ち受ける道を自分で選んでほしいという月影さんは、相談者にとって最適な未来になることを願っています。


最新の投稿


「カフェのような本格コーヒーを自宅で」バリスタが本場仕込みのコーヒー抽出理論を伝授

「カフェのような本格コーヒーを自宅で」バリスタが本場仕込みのコーヒー抽出理論を伝授

「コーヒーの楽しさを知ってほしい」。そう話すのは、タイムチケットでコーヒーの知識を伝授している「おまめ」さんです。バリスタとして多くの人にコーヒーを提供し、本場メルボルンでもその腕を磨いたというおまめさん。コーヒーコンシェルジュとしてどのような相談に応じているのでしょうか。


プレゼン成功のカギは話し方にあり!伝わる話し方のポイント解説

プレゼン成功のカギは話し方にあり!伝わる話し方のポイント解説

「良いプレゼン」には、わかりやすいプレゼン資料と伝わる話し方で聞き手に届けることが重要です。しかし「一生懸命話したけれど、相手の印象はいまいちだった」「緊張してしまってうまく話せない」という人も少なくないでしょう。今回はプレゼンでの話し方のコツを伝えるとともに、プレゼンをはじめとした人前で発表するときのコツをレクチャーしているプロフェッショナルを紹介します。


「伝わるプレゼン資料」を作るポイントは?プレゼン資料作成のエキスパートから教わろう

「伝わるプレゼン資料」を作るポイントは?プレゼン資料作成のエキスパートから教わろう

プレゼンをするときに欠かせないのは、伝わりやすい話し方と視覚的に理解しやすいスライド資料です。伝えたいことがうまく伝わる資料を作りたいものですが、「テキストばかりの無味乾燥な資料になってしまう」「デザインセンスがなくてパワポが苦手…」そんな悩みを持つ人も多いのではないでしょうか。今回は、伝えたいことが伝わるプレゼン資料の作り方のコツを解説するとともに、資料作成のアドバイスを提供しているエキスパートを紹介します。


「迷わない土台を作る」USPコンサル×四柱推命・行動心理学の「プロファイリング」

「迷わない土台を作る」USPコンサル×四柱推命・行動心理学の「プロファイリング」

タイムチケットで「プロファイリング」を提供しているプロファイラー忍足(おしたり)さんは、強みを引き出すUSPコンサルティングの技術と四柱推命、行動心理学の知識を用いて人の悩みに寄り添っています。医療者のマインドで「人を救う」ことに心を燃やす忍足さん。独自のコンサル手法とはいったいどんなものなのでしょうか。


「人を撮るのが好き」一眼レフで笑顔を引き出す現役ピアニストのカメラマン

「人を撮るのが好き」一眼レフで笑顔を引き出す現役ピアニストのカメラマン

「依頼者が喜んでくれる顔を見たい」。そう話すのは都内で写真撮影サービスを提供しているYukiさんです。一眼レフカメラを使って本格的な写真を撮影するYukiさんの持ち味は「フットワークの軽さ」と「柔軟性」。どんな撮影をしているのでしょうか。