潜在意識を引き出す霊視×コーチングで鑑定します!占いの概念を覆すアドバイス

潜在意識を引き出す霊視×コーチングで鑑定します!占いの概念を覆すアドバイス

人の考えていることや将来の姿が見える霊視の能力とコーチングの知識を持つ藤原麗さんは、タイムチケットで霊視を使ったアドバイスを提供しています。人知を超えた不思議な力で人の潜在意識を引き出してくれるという藤原さん。その能力はどのようなものなのか、教えていただきました。


藤原 麗さんのプロフィール

https://www.timeticket.jp/hosts/uxshoaebp9zcfkr/?utm_source=ttl&utm_medium=271&utm_campaign=experiences_10

幼い頃から、不思議な能力があり他人の本音や未来が視えたりしました。動物や植物とも話すことが出来ます。世に出ていない世界的霊能者の元で10年修行しました。 看護師・保健師・養護教諭資格あり^ ^ 普段は、霊視を用いたコーチングやカウンセリングを提供しており、お客様からは、お話しした翌日に持ち株が50倍になった!・理想の転職先が見つかった・音信不通解除されて彼からLINEも来るようになったなど喜びのお声を頂いています♡ お気軽にDMお待ちしてます♡

「人の本音が見える」特殊な能力を持つライフコーチ

「人の本音が見えるんです」。そう話すのはタイムチケットで霊視とコーチングを掛け合わせたアドバイスを提供している藤原麗さんです。


看護師や保健師などの資格を持ち、長年看護師として総合病院などに勤めていた藤原さん。2020年に起業し、現在は自身が持つ特殊な能力やライフコーチの知見を生かした活動をしています。


藤原さんが持つ特殊な能力は「霊視」。その力は物心がついた頃にはすでにあったのだそうです。


「小さな頃から人の心が分かる、本音が分かる子供でした。人の感情は言葉や仕草とかに現れると思うのですが、私の場合、その人の『本音』が人の横あたりに漫画の吹き出しみたいに見えるのです。

なので、その吹き出しを読んで、言ってることと吹き出しの中が違うな、というのを子供のときから感じていました」


人の本音が吹き出しのように見えるという不思議な能力を持つ藤原さん。その能力が人と違う特殊なものであると気づいたのは「大人になってからだった」と続けます。


「人の本音が見えるほかに動物と会話ができるのですが、誰もができることだとずっと思っていました。どうもこの能力は誰もが持っているものじゃないとわかったのは社会人になってからです。

それからは、人の本音が見えることを生かして、人間関係で悩む人の相談に応じて『あの人はそんな風に思っていないよ』などとアドバイスをするようになりました」


霊視によるアドバイスによって物事が解決したり、心が楽になったと言ってもらえるようになったことがきっかけで、霊視で相談に応じる仕事に結びついたという藤原さん。

さらに「コーチング」の知識や技術を掛け合わせることで、相談者により寄り添った導きやアドバイスを提供します。


「そもそもコーチングは看護師として新人教育に携わっていた時に習得したいと思い学んだ技術でした。人の能力を引き出し、自信を持って明日を迎えられるように導くコーチの技術は、霊視の鑑定結果を相談者に伝えるときや、鑑定結果を踏まえてその先どう行動していくかの相談に応じるときに役立っています」

過去、現在、未来を霊視。人間関係や進むべき方向のアドバイス

人智を超えた能力とコーチングの知見を生かし、タイムチケットでは霊視による鑑定とコーチングを提供している藤原さん。本業では「ライフコーチ」として提供しているサービスですが、タイムチケットでは「占い」のジャンルで提供します。


「霊視にもさまざまな方法があると思いますが、私の場合は自分の眉間にある『サードアイ』で視るものです。


鑑定のときは音声のみので、顔を出していただく必要もありません。人間関係の行方や人生の方向性など、過去、現在、未来を視てアドバイスやコーチングをしています」


不思議な能力を持つ藤原さんは、鑑定を依頼された時にすでにどんな相談をされるのか、なんとなく分かっているのだそう。また、実際の鑑定においても「話されていない事実も分かってしまう」と言います。


「たとえば、自身で事業をしている人の鑑定のときにふと頭の中にブログが視えて、『どうもブログが読みづらいので、もう少し行間があった方が良さそうです』とアドバイスして驚かれたことがありました。相談者本人には盲点となっているところを指摘できる、ということがありますね。


他にも、未来を視てほしいという人に対して『借金』というイメージが降ってきて、それとなく聞いてみると事実だった、ということも。そういった本人の直視したくない現実や課題を鑑定できるのも、一つの特徴かもしれません」

理路整然とした語り口調で男性に人気

霊視を実施する様子についてハキハキと話す藤原さん。理路整然とした雰囲気で、抽象的な見方よりも論理的な見方を好む男性にも好評を得ています。


「占いというと女性が利用するイメージですが、私の場合は男性の相談者が多いかもしれません。

相談の内容も恋愛や仕事の人間関係といったプライベートなものから、経営に関わるような半ばコンサルのような相談もあります。相談者の方からは、占いの概念が変わったと言っていただけることが多いですね」


藤原さんに相談したことで、「新しい仕事の依頼があった」「出会う人の質が明らかに変わった」という成果が出ている人もいると言います。


「占いはそもそも命令や予言ではありません。具体的なアドバイスはさせていただくのですが、それをどう判断するかはその人自身です。

伝えにくい鑑定結果が出ることもありますが、その時はコーチングの技術も活かして相談者が受け止めやすい形で伝えています」

「霊視をさまざまな形で届けていきたい」

タイムチケットをはじめ、さまざまな場所で霊視を用いたコーチングを実施している藤原さん。今後の目標は「さらに多くの人に霊視を実施すること」だと言います。


「今のように1対1の鑑定も当然続けていきますが、今後は複数の人を一度に鑑定したり、企業とのタイアップなど、活動範囲を広げていきたいなと思っています。

また、これまでは電話やオンライン通話などで非対面のサービスでしたが、対面の鑑定なども始めていきたいですね」


悩みを抱えたときや進むべき方向を見失ったとき、占いをはじめとした何かの「指針」に頼りたくなるものです。そんなときは藤原さんに相談してみてはいかがでしょうか。自分では認識できない潜在意識から、解決策を見出してくれるかもしれません。

藤原麗さんに霊視を依頼する

藤原麗さんのプロフィール

関連するキーワード


占い 霊視 スピリチュアル

関連する投稿


産土神社とは?「生まれたときから見守る神様」を鑑定する産土神社鑑定士

産土神社とは?「生まれたときから見守る神様」を鑑定する産土神社鑑定士

産土神社鑑定士の認定を持つ穴田琴理さんは、タイムチケットで「産土神社」や「鎮守神社」の鑑定を提供しています。神道思想から生まれたという産土(うぶすな)信仰とは。ひとりひとりが持つという産土神社は、どのように鑑定するのでしょうか。穴田さんに聞きました。


「幸せの羅針盤になりたい」無意識の感情を引き出すカードリーディング

「幸せの羅針盤になりたい」無意識の感情を引き出すカードリーディング

タロットカードやオラクルカードで相性や未来の指標を占い、多くの人の悩みを受け止めてきた月影玲さん。「何よりも大切なのは相談者の気持ち」。占いによって先に待ち受ける道を自分で選んでほしいという月影さんは、相談者にとって最適な未来になることを願っています。


【占い】人生の行方が知りたい!悩みや迷いを抱える人におすすめの運勢占い

【占い】人生の行方が知りたい!悩みや迷いを抱える人におすすめの運勢占い

「この決断をしていいのかな」「未来の自分はどうなるのだろう?」。人生の方向性に迷ったときや何か重大な選択を迫られたとき、占いを頼りたくなる人もいるのではないでしょうか。今回は、その人が持つ運命や運勢を占うのに最適な占術について解説するとともに、タイムチケットで運勢占いを提供する占い師を紹介します。


「一人でも多くの人の力になりたい」宿命や未来を視るスピリチュアルヒーラー

「一人でも多くの人の力になりたい」宿命や未来を視るスピリチュアルヒーラー

「相談者の未来を明るく、幸せなものにする手助けをしたい」。そう話すのは、悩みを持つ人の心に寄り添うスピリチュアル占いを提供しているラムネさんです。アートヒーリング教室の講師として活動し、心の癒しを求める多くの人々に向き合ってきたラムネさん。未来や宿命を視る特殊な能力で、相談者にとっての最善の未来になるよう伴走します。


【占い】気になる人との相性が知りたい!恋愛に迷っている人におすすめの恋占い

【占い】気になる人との相性が知りたい!恋愛に迷っている人におすすめの恋占い

「今の彼と結婚して上手く付き合っていけるのか不安」「自分に合う人はどんな人なのかな」。恋愛をしていてふと浮かぶそうした不安や疑問。答えが出せない悩みがあるのなら、占いに身をゆだねてみませんか。今回は、相性占いをはじめとした恋占いを特集。タイムチケットで相性を占っているホストを紹介します。


最新の投稿


「人を撮るのが好き」一眼レフで笑顔を引き出す現役ピアニストのカメラマン

「人を撮るのが好き」一眼レフで笑顔を引き出す現役ピアニストのカメラマン

「依頼者が喜んでくれる顔を見たい」。そう話すのは都内で写真撮影サービスを提供しているYukiさんです。一眼レフカメラを使って本格的な写真を撮影するYukiさんの持ち味は「フットワークの軽さ」と「柔軟性」。どんな撮影をしているのでしょうか。


ウェビナーはどうやって集客する?初めてでも失敗しないポイントは?

ウェビナーはどうやって集客する?初めてでも失敗しないポイントは?

長引くコロナ禍によってリアルイベントが次々中止や延期になる中で、オンラインで開催するウェブセミナー(ウェビナー)が注目されています。開催するのは簡単なウェビナーですが、効率よく集客するにはコツが必要です。今回は、ウェビナーを開催したい人や集客の方法に悩む人に向けてウェビナーの集客のポイントを解説。マーケティングのプロが多数登録しているタイムチケットで集客のコツをレクチャーしてくれるサービスを紹介します。


事務代行サービスとは?頼める内容や利用するメリットを紹介

事務代行サービスとは?頼める内容や利用するメリットを紹介

「忙しすぎて事務作業ができない」「経理が苦手」…。そんな時に便利なのが事務作業をアウトソーシングする「事務代行サービス」です。事務代行サービスはどんなことを依頼できるのでしょうか。事務代行サービスの特徴や依頼先、料金相場を解説。事務代行サービスの選び方や、タイムチケットで利用できる事務代行サービスを紹介します。


肌悩みを理論的に解決!化学専攻の理系美容家がスキンケアを伝授します

肌悩みを理論的に解決!化学専攻の理系美容家がスキンケアを伝授します

「美容を楽しむ感性の大切さを伝えたい」。そう話すのは、タイムチケットで美容に関する相談事にアドバイスをしている理系美容家かおりさんです。女性だけのものと思われがちの「美容」ですが、昨今は男性も肌を気遣う人が増えています。主に男性に向けたスキンケアの相談に応じているかおりさんは、どのようにサービスを提供しているのでしょうか。


「外側も内面もモテ男にプロデュース」美容家視点の恋愛婚活プランナー

「外側も内面もモテ男にプロデュース」美容家視点の恋愛婚活プランナー

美容業界で18年勤めたキャリアを持ち、今は恋愛婚活プランナーとして活躍する佐藤奈美さん。恋活や婚活に励む男性を内面と外見の両方から「モテ男」にプロデュースしています。「また相談しようと思える存在になりたい」。そう話す佐藤さん。どのようなサービスを提供しているのでしょうか。