悩みは「占い」で解決! 6つの占術で「あなただけの運勢」が分かる

悩みは「占い」で解決! 6つの占術で「あなただけの運勢」が分かる

何か物事を決めるときや迷いが生じたとき。「占い」の結果を気にする人も多いのではないでしょうか。占いというと、星座や血液型、動物占いなどあちこちで見ることができますが、「多くの人が当てはまる占いではなく、自分だけの運勢が知りたい!」と思いませんか? そんな人は、6つの占術であなたの運勢を占う占い師、ゆりかさんにみてもらうといいかもしれません。占いによって、悩みを解消してしまいましょう!


相性専門占い師❤ゆりか さんのプロフィール

https://www.timeticket.jp/hosts/yurika8797?utm_source=ttl&utm_medium=58&utm_campaign=experiences_36

2008年占い合コンへ参加し、『結婚するほど相性がいい』と言われた人と出会い結婚。これを機に本格的に占い師になることを決意。現在、結婚生活9年目で人生のすべてを占いで決めて生活中。

「人生のすべてを占いで決めてきた」趣味から本業の占い師に

「『占い』の神秘的な力を使い、たくさんの方の不安や孤独、自己否定などの違和感を取り除いていきたい」。そう話すのは、占い師として鑑定活動や相性占い合コンの主催などをしている、相性専門占い師ゆりかさんです。


結婚を決めたのも「占い」がきっかけだったというゆりかさん。以前は子育てのかたわら、趣味や副業として占いに親しんでいたといいます。


本業として本格的に取り組むことになったのは、個人の時間を売り買いできるプラットフォーム「タイムチケット」で占いのサービスを始めたこときっかけでした。


「 (サービスを提供して)お客様が目の前で喜んでいる姿や、鑑定後の感想に心のこもったコメントをいただくにつれ、もっとサービスの質を良くしたい、勉強をしたい、本業にしたい、と考えるようになっていきました」


本業の占い師となって、日々鑑定活動に取り組むゆりかさんは、人生のすべてを占いで決めて生活しているといいます。

6つの占術を用いた複合的な手法で「運勢」や「相性」を占う

ゆりかさんが提供しているのは6つの占術を用いた複合的な占いです。


用いる占術は、手相、姓名判断、九星気学、四柱推命、宿曜占星術、開運法の6つ。多角的な視点から、相談者の人間性や運勢、相性を占います。


そこから導かれる結果は、相談者だけにフォーカスしたもの。複数の占い師を回ることなく、一度の占いで多くのことを視てもらい、自分だけの結果を知ることができるという特徴があります。


さらに、ゆりかさんの提供する占いは、性格を当てたり、運勢を占った結果を伝えるというだけではないのだそう。


「心理学で得たスキルを生かし、日常の対人関係についてのアドバイスも行っています。相談者には、イラスト図解資料もプレゼントしています」


相談した人からは「 多くの占い手法をつかってベストな鑑定結果を出してくれて、今後の人生もどのようにプランニングするといいのか?なども具体的に教えてくれました」という声が届いています。


ゆりかさんは、自分が導き出した占い結果から、人それぞれの悩みを解決できるようにアドバイスをしているのだそうです。

占いによって「チャレンジする勇気」が持てるようになる

東京で直接対面して相談に応じるほか、遠方の人にオンラインでのサービスも提供しているゆりかさんですが、中には、片道2時間以上かかる場所からも相談にきてくれる人もいるそうです。


恋愛や仕事のシンプルな悩みから人生全般に関わることまで、幅広くアドバイスをしているゆりかさんのもとには、多種多様な悩みを抱えた相談者が訪れます。


さまざまな悩みに応えるなかで、特に占いをおすすめしたいのは「悩みを1人で抱えてしまっている方や、自信がなくて行動にストップがかかっている方」だといいます。


「占いによって自分の運周期が明確になり、安心感が得られたり、チャレンジする勇気が持てるようになります。本来の素敵な自分に戻って、明日からまた元気よく挑戦できるという活力にしてもらいたい、と思っています」

かわいいイラストと言葉のシャワーで元気を与える

ゆりかさんの占いを利用した人からは、次のような感謝の言葉が届いています。


分かりやすい可愛いイラストの資料と、 ゆりかさんの言葉のシャワーには元気をもらえる頼もしさを感じました。 もっと早く知っていればと思うところがたくさんで、 自分の短所が長所に変わるのだと知れたり、 付き合う相手の望むものが知れるというのが、とてもありがたいですし、面白いと思いました。 おかげで豊かな人生を歩んでいけそうです!


私は今、本当の自分じゃない。そんな違和感を感じている方を心からサポートしたいというゆりかさん。


ひとりでは抱えきれない悩みがあるときや方向性が決められないとき、占いという神秘の力に頼ってみるという選択もアリかもしれません。

今回ご紹介したチケットはこちら!

相性専門占い師ゆりかさんのプロフィールをチェック!

関連する投稿


「自分らしい生き方を見つけませんか?」人生の荒波を乗り越えた四柱推命占い師

「自分らしい生き方を見つけませんか?」人生の荒波を乗り越えた四柱推命占い師

「四柱推命を活用して人生のバイオリズムを知ることで、賢くより良い生き方をして欲しい」。そう話す瀧口二楓さんは、四柱推命と出合い、人生が生きやすくなったと感じています。自分の運勢の流れを知っておけば、大変なときには頑張り過ぎずに済み、有意義に時間を使うことができると言う瀧口さん。チケットの販売を通じて、多くの人に人生の荒波を乗りこなしてもらいたいと思っています。


潜在意識を引き出す霊視×コーチングで鑑定します!占いの概念を覆すアドバイス

潜在意識を引き出す霊視×コーチングで鑑定します!占いの概念を覆すアドバイス

人の考えていることや将来の姿が見える霊視の能力とコーチングの知識を持つ藤原麗さんは、タイムチケットで霊視を使ったアドバイスを提供しています。人知を超えた不思議な力で人の潜在意識を引き出してくれるという藤原さん。その能力はどのようなものなのか、教えていただきました。


産土神社とは?「生まれたときから見守る神様」を鑑定する産土神社鑑定士

産土神社とは?「生まれたときから見守る神様」を鑑定する産土神社鑑定士

産土神社鑑定士の認定を持つ穴田琴理さんは、タイムチケットで「産土神社」や「鎮守神社」の鑑定を提供しています。神道思想から生まれたという産土(うぶすな)信仰とは。ひとりひとりが持つという産土神社は、どのように鑑定するのでしょうか。穴田さんに聞きました。


「幸せの羅針盤になりたい」無意識の感情を引き出すカードリーディング

「幸せの羅針盤になりたい」無意識の感情を引き出すカードリーディング

タロットカードやオラクルカードで相性や未来の指標を占い、多くの人の悩みを受け止めてきた月影玲さん。「何よりも大切なのは相談者の気持ち」。占いによって先に待ち受ける道を自分で選んでほしいという月影さんは、相談者にとって最適な未来になることを願っています。


【占い】人生の行方が知りたい!悩みや迷いを抱える人におすすめの運勢占い

【占い】人生の行方が知りたい!悩みや迷いを抱える人におすすめの運勢占い

「この決断をしていいのかな」「未来の自分はどうなるのだろう?」。人生の方向性に迷ったときや何か重大な選択を迫られたとき、占いを頼りたくなる人もいるのではないでしょうか。今回は、その人が持つ運命や運勢を占うのに最適な占術について解説するとともに、タイムチケットで運勢占いを提供する占い師を紹介します。


最新の投稿


「あなたの好きな漫画やアニメの話を聞かせてください!」現役女子大生とおしゃべりを楽しもう

「あなたの好きな漫画やアニメの話を聞かせてください!」現役女子大生とおしゃべりを楽しもう

国立大学に通う理系女子大生の望月葵さん。タイムチケットで漫画やアニメについて語り合うサービスや、大学受験をはじめとする自身の経験を活かしたサービスを提供しています。おしゃべりが大好きだという望月さんは、普段ゲストの方とどんな風にサービスを提供しているのでしょうか。どんなゲストの方とも打ち解ける、その秘訣について伺いました。


“素の魅力を引き出す“撮影技術で「人のありのままの魅力をフィルムに収める」プロフォトグラファー

“素の魅力を引き出す“撮影技術で「人のありのままの魅力をフィルムに収める」プロフォトグラファー

フリーの映像作家・写真家として活動する藤原弘武さんは、タイムチケットで“人の今の素を撮る”をテーマにした「#素フォト」のサービスを提供しています。プロのモデルはもちろん、撮影に不慣れな素人まで、年間100名近くの依頼に応じている藤原さん。初対面のゲストの“素”を引き出すという、#素フォトへの思いを伺いました。


本格恋愛カウンセラーの”森高千里なりきりアイドル”「心のオアシスになります」

本格恋愛カウンセラーの”森高千里なりきりアイドル”「心のオアシスになります」

森高千里さんのなりきりアイドル「盛りたかった千里」として活動する大東明子さんは、タイムチケットで恋愛相談とフリートークのサービスを提供しています。人と人の縁と信頼関係を大切にしている大東さん。盛りたかった千里誕生の秘話や、タイムチケットでのサービス内容について伺いました。


マッチングアプリを効率的に使う方法とは?「マッチングアプリ専門」のカメラマン兼アドバイザーがノウハウを伝授

マッチングアプリを効率的に使う方法とは?「マッチングアプリ専門」のカメラマン兼アドバイザーがノウハウを伝授

タイムチケットでマッチングアプリ用の写真撮影サービスを提供する大之助さん。サービス提供を始めて4年間でチケット販売枚数850枚を超える人気のカメラマン兼アドバイザーです。なぜこれほどまでに大之助さんの撮影サービスが選ばれてきたのでしょうか。その理由は、身をもって培ったアプリ攻略経験とゲストそれぞれに対する丁寧なサービス実施にありました。


ゴルフのドラコンプロがサポートする飛距離に特化した身体づくりとは?

ゴルフのドラコンプロがサポートする飛距離に特化した身体づくりとは?

「何歳になってもゴルフを楽しめるような土台の身体づくりを支援します」。そう話すのは、飛距離専門ゴルフトレーナーの「距離出しひろみ」こと石堂裕美さん。石堂さん自身はゴルフの飛距離を競う”ドラコンプロ”として競技に参加するゴルファーであり、パーソナルトレーナーとしてゴルファーの身体づくりをサポートしています。昨今でも老若男女に人気のゴルフ。技術向上のために大切な土台作りについて教えていただきました。