悩みは「占い」で解決! 6つの占術で「あなただけの運勢」が分かる

悩みは「占い」で解決! 6つの占術で「あなただけの運勢」が分かる

何か物事を決めるときや迷いが生じたとき。「占い」の結果を気にする人も多いのではないでしょうか。占いというと、星座や血液型、動物占いなどあちこちで見ることができますが、「多くの人が当てはまる占いではなく、自分だけの運勢が知りたい!」と思いませんか? そんな人は、6つの占術であなたの運勢を占う占い師、ゆりかさんにみてもらうといいかもしれません。占いによって、悩みを解消してしまいましょう!


相性専門占い師❤ゆりか さんのプロフィール

https://www.timeticket.jp/yurika8797?utm_source=ttl&utm_medium=58&utm_campaign=experiences_36

2008年占い合コンへ参加し、『結婚するほど相性がいい』と言われた人と出会い結婚。これを機に本格的に占い師になることを決意。現在、結婚生活9年目で人生のすべてを占いで決めて生活中。

「人生のすべてを占いで決めてきた」趣味から本業の占い師に

「『占い』の神秘的な力を使い、たくさんの方の不安や孤独、自己否定などの違和感を取り除いていきたい」。そう話すのは、占い師として鑑定活動や相性占い合コンの主催などをしている、相性専門占い師ゆりかさんです。


結婚を決めたのも「占い」がきっかけだったというゆりかさん。以前は子育てのかたわら、趣味や副業として占いに親しんでいたといいます。


本業として本格的に取り組むことになったのは、個人の時間を売り買いできるプラットフォーム「タイムチケット」で占いのサービスを始めたこときっかけでした。


「 (サービスを提供して)お客様が目の前で喜んでいる姿や、鑑定後の感想に心のこもったコメントをいただくにつれ、もっとサービスの質を良くしたい、勉強をしたい、本業にしたい、と考えるようになっていきました」


本業の占い師となって、日々鑑定活動に取り組むゆりかさんは、人生のすべてを占いで決めて生活しているといいます。

6つの占術を用いた複合的な手法で「運勢」や「相性」を占う

ゆりかさんが提供しているのは6つの占術を用いた複合的な占いです。


用いる占術は、手相、姓名判断、九星気学、四柱推命、宿曜占星術、開運法の6つ。多角的な視点から、相談者の人間性や運勢、相性を占います。


そこから導かれる結果は、相談者だけにフォーカスしたもの。複数の占い師を回ることなく、一度の占いで多くのことを視てもらい、自分だけの結果を知ることができるという特徴があります。


さらに、ゆりかさんの提供する占いは、性格を当てたり、運勢を占った結果を伝えるというだけではないのだそう。


「心理学で得たスキルを生かし、日常の対人関係についてのアドバイスも行っています。相談者には、イラスト図解資料もプレゼントしています」


相談した人からは「 多くの占い手法をつかってベストな鑑定結果を出してくれて、今後の人生もどのようにプランニングするといいのか?なども具体的に教えてくれました」という声が届いています。


ゆりかさんは、自分が導き出した占い結果から、人それぞれの悩みを解決できるようにアドバイスをしているのだそうです。

占いによって「チャレンジする勇気」が持てるようになる

東京で直接対面して相談に応じるほか、遠方の人にオンラインでのサービスも提供しているゆりかさんですが、中には、片道2時間以上かかる場所からも相談にきてくれる人もいるそうです。


恋愛や仕事のシンプルな悩みから人生全般に関わることまで、幅広くアドバイスをしているゆりかさんのもとには、多種多様な悩みを抱えた相談者が訪れます。


さまざまな悩みに応えるなかで、特に占いをおすすめしたいのは「悩みを1人で抱えてしまっている方や、自信がなくて行動にストップがかかっている方」だといいます。


「占いによって自分の運周期が明確になり、安心感が得られたり、チャレンジする勇気が持てるようになります。本来の素敵な自分に戻って、明日からまた元気よく挑戦できるという活力にしてもらいたい、と思っています」

かわいいイラストと言葉のシャワーで元気を与える

ゆりかさんの占いを利用した人からは、次のような感謝の言葉が届いています。


分かりやすい可愛いイラストの資料と、 ゆりかさんの言葉のシャワーには元気をもらえる頼もしさを感じました。 もっと早く知っていればと思うところがたくさんで、 自分の短所が長所に変わるのだと知れたり、 付き合う相手の望むものが知れるというのが、とてもありがたいですし、面白いと思いました。 おかげで豊かな人生を歩んでいけそうです!


私は今、本当の自分じゃない。そんな違和感を感じている方を心からサポートしたいというゆりかさん。


ひとりでは抱えきれない悩みがあるときや方向性が決められないとき、占いという神秘の力に頼ってみるという選択もアリかもしれません。

今回ご紹介したチケットはこちら!

相性専門占い師ゆりかさんのプロフィールをチェック!

関連する投稿


SNSアイコンに「似顔絵」はいかが? 多様なタッチで描き上げる似顔絵師

SNSアイコンに「似顔絵」はいかが? 多様なタッチで描き上げる似顔絵師

SNSのアイコンにオリジナリティを出したいけど、自分の顔写真を使うのは恥ずかしい。それなら、似顔絵はいかがでしょうか。東京に住む「みなやん」さんは、「絵を描くことが好き」という趣味が高じて似顔絵師になりました。「かわいい感じ」や「スマートな感じ」「デフォルメした感じ」など、多様なタッチで似顔絵を描き分けるみなやんさん。「自分の似顔絵ができあがっていくワクワク感を感じてほしい」と話します。


Webマーケティングのプロが「Web集客の方法」をアドバイス! コツを伝授!

Webマーケティングのプロが「Web集客の方法」をアドバイス! コツを伝授!

会社を辞めて起業したり、新しいビジネスを始めたりするとき、「お客さんが来てくれるだろうか」という不安はつきものです。すでにビジネスを展開している人の中にも、「集客がうまくいかずに困っている」という悩みを持つ人は多いのではないでしょうか。Webマーケティングの会社を経営する播磨佳奈さんは、個人事業主や企業経営者に「Web集客」のポイントをアドバイスして、その事業をサポートしています。


イメージ通りの写真! 大阪のフォトグラファーが撮影してくれた理想の1枚

イメージ通りの写真! 大阪のフォトグラファーが撮影してくれた理想の1枚

大阪府内でイメージコンサルタントとして活動するAyakaさん(24)は、仕事用のプロフィール写真を撮影してくれるスタジオを探していました。イメージにあうスタジオが見つからずに困っているとき、ウェブを通じて関西在住のプロカメラマンに出会います。「理想の写真を撮影してもらえた」と喜ぶAyakaさんに、撮影の様子を聞きました。


家事のプロが教える「時短料理」レシピ――パーソナルレッスンで学ぼう!

家事のプロが教える「時短料理」レシピ――パーソナルレッスンで学ぼう!

仕事や育児で時間に追われているから、つい外食やテイクアウトに頼ってしまう。でも本当は、自分や家族の健康のために毎日きちんと手料理をつくりたい。そんな悩みを持つ方には「時短料理」がオススメです。家事代行として豊富な経験を持つ糸原絵里香さんは、誰でも簡単に2時間で8〜10品が作れる時短レシピを「パーソナル料理レッスン」で伝授しています。


仕事用のプロフィール写真がほしいけど・・・撮影されるのが苦手な建築士が依頼したカメラマン

仕事用のプロフィール写真がほしいけど・・・撮影されるのが苦手な建築士が依頼したカメラマン

大阪府箕面市で注文住宅専門の建築士として活動する清水裕一さん(50)は、ホームページの「プロフィール写真」を撮影してくれるカメラマンを探していました。そんなとき、個人の時間やスキルを売り買いできるサービス「タイムチケット」で、大阪を拠点に活動するポートレート専門フォトグラファーに出会います。それまで「写真を撮られるのは苦手だ」と感じていた清水さんが、実際に撮影に臨むまでのお話を聞きました。


最新の投稿


あなたにオススメの古本おくります!本のプロが選んだ「2020年に読むべき5冊」とは?

あなたにオススメの古本おくります!本のプロが選んだ「2020年に読むべき5冊」とは?

出版不況と言われるようになって久しいですが、それでも毎年、7万点もの本が出版されています。しかもアマゾンなどのネット書店では過去に出版された本も簡単に買えますから、読書が好きな人たちは、膨大な本の中から「自分が読むべき1冊」を選ばなければいけません。それは案外むずかしいことで、「ときには誰かが代わりに選んでくれたらいいのに」と思っている人もいるかもしれません。そんな人にぴったりなサービスがあります。「本のプロ」が古今東西の本の中から「あなたにオススメの古本10冊」を選んで送ってくれるというコンシェルジュサービスです。


「笑いで世直し!」異色のリクルート出身社長が語る「副業のススメ」

「笑いで世直し!」異色のリクルート出身社長が語る「副業のススメ」

「副業をすることは、お金を得る以上のメリットがある」。そう語るのは、大企業に勤務しながら副業で社長になったという異色の経歴を持つ「みなこ」(相川美菜子)さんです。政治やSDGsなどの社会的なテーマを「お笑い」で分かりやすく伝える「笑下村塾」を経営するみなこさん。副業をすることで得られることとは? みなこさんにお話を聴きました。


自分の得意なことを「副業」に! タイムチケットのエキスパートが明かす秘訣とは?

自分の得意なことを「副業」に! タイムチケットのエキスパートが明かす秘訣とは?

「自分のやりたいこと、好きなことを副業にしたい」。そんなふうに思ったことはありませんか? 個人の時間やスキルを売り買いできる「タイムチケット」には、自分の得意なことを「副業」にして新たなやりがいを見つけた人がたくさんあつまっています。そこで1年半にわたりコミュニティマネージャーを務めた大底春菜さんに、タイムチケットを始めるコツを聞きました。


「あなたの魅力が130%伝わるプロフィール写真撮影します」名古屋のプロカメラマンが笑顔を引き出す

「あなたの魅力が130%伝わるプロフィール写真撮影します」名古屋のプロカメラマンが笑顔を引き出す

名古屋でマッチングアプリのプロフィール写真を撮影するサービスを提供しているカメラマンがいます。モデル経験を生かして、ポージングの指導も行う写真撮影は利用者に好評で、「マッチング数が5倍になって、交際につながった」という声も寄せられています。


「痛みなくして成功なし」スタートアップ代表が語る「起業の仕方」

「痛みなくして成功なし」スタートアップ代表が語る「起業の仕方」

自分の好きなことを仕事にしたいと考えて、副業を始めたり起業を目指したりする人が増えています。自分で起業するのは容易ではありませんが「困難を乗り越えることができたら、見える景色がガラッと変わります」。そう話すのは、ホームページ作成サービス「ペライチ」の橋田一秀さんです。現役のスタートアップ経営者の橋田さんは、起業したばかりの人や会社を辞めて独立すべきかどうか悩んでいる人のために、起業の相談に応じています。