「新しい自分になりたい」ビジネスパーソンの背中を押して笑顔にしたい

「新しい自分になりたい」ビジネスパーソンの背中を押して笑顔にしたい

「本気で人生を変えたい方や、友達にも相談できない悩みがある方。これからのあなたの人生が幸せと言えるようにお力添えします」。「えむるんライフチェンジマスター」こと「めやね えむる」さんは独自の手法で、一人では解消できない不安や悩みの相談に応じています。


えむるんライフチェンジマスターさんのプロフィール

https://www.timeticket.jp/emme8448?utm_source=ttl&utm_medium=73&utm_campaign=experiences_44

視えない世界を取り扱い多くの人を明るくさせ楽しく笑顔になってもらうのが私の仕事。一瞬でその場をパワースポットやパワーパーソンになってもらうことをやっています。

「多くの人を明るくさせて、笑顔になってもらうのが私の仕事」

タイムチケット えむるんるん

主婦のかたわら、ヒーリングサロン「Emul ♡ Amor 」を運営している「めやね えむる(愛家禰 羚霧瑠)」さん。10代のころから感じているという霊的な力を使って相談者の悩みを解消し、変わりたいと願う人の背中を押しているといいます。 「多くの人を明るくさせて、楽しく笑顔になってもらうのが私の仕事です。一瞬でその場をパワースポットにしたり、その人をパワーパーソンにしたりしています」(えむるさん) えむるさんが感じている「霊的な世界」と「現実世界」をつなげることで、人々がより良く生きられるようにしたい、と話します。

悩みに寄り添い、問題解決へと背中を押す

「友達にも言えない悩みの相談を請け負い、それについての具体的な解決策を提案します」 相談者はビジネスパーソンが多いのだとか。人間関係や仕事の悩み、経営の課題など、相談内容は多種多様です。 えむるさんの不思議な力については、「スピリチュアル」と思われることもあるといいます。しかし、えむるさんのアドバイスはそうした非現実的なことではないといいます。 「地に足をつけた生き方を推奨し、相談者自身の力とエネルギーを掛け合わせ、相談者の人生や運気を底上げすることが目的です。そのため、恋愛や霊視の相談は受け付けていません」 実際に相談した人からは「行きづまっていた物事がスムーズに行くようになったり、新たな出会いが得られた」「仕事で大きく活躍できるようになった」という報告があるといいます。

「相談の帰り道は心が笑っていました」

タイムチケット えむるんるん

相談の最後に邪気払いをすることで、さまざまな問題を引き起こしている原因を払ってくれるのだといいます。 「私と会った後、前向きに生きられるように背中を押します」とえむるさん。 えむるさんのもとへ相談に訪れた人からは、次のような声が届きます。 「自分でわかっていても、誰も指摘してくれなかったことを言われ、私は誰かに喝を入れてほしかったんだなと思いました」


「ただたくさん話しただけなのに、帰り道は笑顔があふれるほど、心が笑っていました。」

あと一歩踏み出せない人の背中を押したい

「変わりたいと想ったときが、チャンスです」 あと一歩が踏み出せないという相談者の背中を、やさしさと力強さを込めて押すえむるさん。 迷いが払しょくできなくて前へ進めないと悩む人や、自分を変えるきっかけを探している人は、えむるさんの不思議な力で、その一歩を踏み出せるかもしれません

今回ご紹介したチケットはこちら

えむるさんのプロフィールをチェック

関連するキーワード


生き方 コーチング

関連する投稿


恋愛のコミュニケーションスキルをアップ! コーチングのメソッドでアドバイス

恋愛のコミュニケーションスキルをアップ! コーチングのメソッドでアドバイス

「好きな人の前だと上手く話せない」「想いを上手く伝えられなくてパートナーとの関係がうまく保てない」。そんな恋愛の悩みを持つ人に、コミュニケーションのスキルを高める方法を教えている山本庸平さん。「ひとの無意識に働きかける」という特別なコーチングメソッドを学び、悩める人々の恋愛対話力をアップさせる手伝いをしています。


恋愛が苦手な男性にアドバイス! 元「恋愛下手」による恋愛コーチング

恋愛が苦手な男性にアドバイス! 元「恋愛下手」による恋愛コーチング

女性とどう接したらいいかわからない。気になる女性から男として見てもらえない。そんな男性は、恋愛が苦手だった過去の経験をもとに「恋愛コーチング」を行なっている宮崎浩人さんに相談してみてはいかがでしょうか。奥手な性格から女性との付き合いに自信をもてなかった宮崎さんは、どのようにして「恋愛下手」から脱したのか。その秘密を聞きました。


最新の投稿


あなたにオススメの古本おくります!本のプロが選んだ「2020年に読むべき5冊」とは?

あなたにオススメの古本おくります!本のプロが選んだ「2020年に読むべき5冊」とは?

出版不況と言われるようになって久しいですが、それでも毎年、7万点もの本が出版されています。しかもアマゾンなどのネット書店では過去に出版された本も簡単に買えますから、読書が好きな人たちは、膨大な本の中から「自分が読むべき1冊」を選ばなければいけません。それは案外むずかしいことで、「ときには誰かが代わりに選んでくれたらいいのに」と思っている人もいるかもしれません。そんな人にぴったりなサービスがあります。「本のプロ」が古今東西の本の中から「あなたにオススメの古本10冊」を選んで送ってくれるというコンシェルジュサービスです。


アナウンサーやプロサッカー選手が「オンライン雑談」の相手に!

アナウンサーやプロサッカー選手が「オンライン雑談」の相手に!

新型コロナウイルスの影響で人と直接会う機会が減ってしまった人も少なくないでしょう。スキルをシェアできる「タイムチケット」では、現役アナウンサーや恋愛相談のプロフェッショナルが他愛のない雑談から本格的な相談まで、さまざまなチケットを販売しています。タイムチケットで2020年2月~5月に公開された新着チケットの中から、心の相談や恋愛相談、雑談の相手になってくれるサービス精神旺盛な人々を紹介します。


「笑いで世直し!」異色のリクルート出身社長が語る「副業のススメ」

「笑いで世直し!」異色のリクルート出身社長が語る「副業のススメ」

「副業をすることは、お金を得る以上のメリットがある」。そう語るのは、大企業に勤務しながら副業で社長になったという異色の経歴を持つ「みなこ」(相川美菜子)さんです。政治やSDGsなどの社会的なテーマを「お笑い」で分かりやすく伝える「笑下村塾」を経営するみなこさん。副業をすることで得られることとは? みなこさんにお話を聴きました。


自分の得意なことを「副業」に! タイムチケットのエキスパートが明かす秘訣とは?

自分の得意なことを「副業」に! タイムチケットのエキスパートが明かす秘訣とは?

「自分のやりたいこと、好きなことを副業にしたい」。そんなふうに思ったことはありませんか? 個人の時間やスキルを売り買いできる「タイムチケット」には、自分の得意なことを「副業」にして新たなやりがいを見つけた人がたくさんあつまっています。そこで1年半にわたりコミュニティマネージャーを務めた大底春菜さんに、タイムチケットを始めるコツを聞きました。


「あなたの魅力が130%伝わるプロフィール写真撮影します」名古屋のプロカメラマンが笑顔を引き出す

「あなたの魅力が130%伝わるプロフィール写真撮影します」名古屋のプロカメラマンが笑顔を引き出す

名古屋でマッチングアプリのプロフィール写真を撮影するサービスを提供しているカメラマンがいます。モデル経験を生かして、ポージングの指導も行う写真撮影は利用者に好評で、「マッチング数が5倍になって、交際につながった」という声も寄せられています。